時間が経つのは早い。|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

時間が経つのは早い。

ブログ 2022年05月31日

開業して今年で10年経ちました。

長いようで早かった10年。

大変な事もあったし、嬉しいこともあった。

うーん、どちらかというと大変なことしかなかったような気も。

10年前は陰で笑われたり、

後ろ指刺されて笑われてたり、

露骨に否定されたり。

10年経ってみると、

それが当たりまえ?ニュースタンダード?になってたり、

10年前できなかったことが出来るようになっていたり。
逆に10年前にできてたことが出来なくなっていたり。

10年前を思い出すと、180度と言っていいほど、
いろいろな物事の考え方も変わってきた。

我が事についてもしかり。

10歳、歳取れば色々ありますね笑

まだ10年、もう10年。

コロナで色々なことに見通しが立たない中、
昨年移転。

これがよかったのか悪かったのかはわからないが、

何かの転機になればと思って。

これから変わるのだろうかと不安に思いつつ、
期待をしながら次の10年…

と言いながら、にっちもさっちも行かなくなったりしてw

まぁ、なんくるないさぁ。とも思いつつ、

行き当たりばったりの人生ですね!


移転後は看板だしてません。
電話番号もありません。

携帯かLINEのみです。

調子乗ってると言われますが、
別にいいんです。
この10年で慣れました。

身体のことに一生懸命な人、手を掛ける人には一生懸命させてもらいます。

くれば治るだろうとか、どうにかしてと
人任せな人にはそれ相応な対応しかしません。

そんな人にいくら一生懸命に伝えたところで、
時間の無駄骨折り損です。

一人でも私を信用信頼して、身体を任せてくれる
人がいる限り、頑張ります。

そんな人がいなくなったらすぐ閉めます!w

なにが言いたいのか、ただの愚痴になって
よくわからなくなってきました。

とりあえずなんとかかんとが10年。
谷口メディカルコンディショニング
色々な人に迷惑をかけながらも、
存続してます!

おい!見てるか!1年で潰れるって言ったやつ!

おい!見てるか!3年で潰れるって言ったやつ!

10年やぞ!残念やったな!笑

まだまだ愚痴が書き足りない。

パソコンも10年ぶりに新しくなったので、

また次の機会にでも愚痴の続きでも…


ダラダラ長々悪しからず。