ACL断裂日記⑨|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

ACL断裂日記⑨

ブログ 2018年10月07日

週末三連休!

相も変わらず病院のベットに寝てるだけ。

動けば動くほど、その後膝がうずく。

今朝、先生が見に来て、痛いって言ったら擦ってくれたwwww

ちなみに若い女医さん!w

 

でも、また水?血?が溜まってるみたい。

 

昨日はチームの練習に参加したことある研修医さん

(入院して初めて知ったw)と

手術のこと話聞いていたら、

半腱様筋腱(だったはず)を靭帯再建に使うんだけど、

普通は20cmくらいで、足りないこともあるから

半膜様筋腱も2本取ることもあるらしい。

でも、自分のは30cmくらいあって、

手術中長いねって話になったらしいw

今、すごくハムストリングスがピリピリするのね。

連休明けから固定が取れて屈曲90度くらいまでリハビリ開始らしい。

早く車椅子生活を脱したい!

昨日のごはん

卵ごはん(半熟)w

 

今日のおひげ