ACL断裂日記⑦|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

ACL断裂日記⑧

ブログ 2018年10月05日

また台風接近。

今回は直撃はしないものの、

それでも雨風が強いですね。

気をつけてください。

今日は朝から消毒と膝に溜まった血?水?を抜いた。

傷口と初対面

傷跡は意外と少ない&目立たない。

黒い点々は手術の位置出しのマークかと。

そのあと注射。

注射針ふーとーいー!!!

 

鍼灸の鍼を見慣れてるから余計に太い。

鍼って聞くと注射の針を想像して怖がる患者の気持ちもわからんでもない。

でも、鍼未経験の人は注射針くらいの太さを刺されると思ってる人以外に多い。

一番下に動画貼り付けてるので、

血、注射

大丈夫な人は見てみてw

抜いてもらったら膝の痛みがだいぶ楽になった。

あとはめっちゃむくんでる。パンパン。

来週からは屈曲伸展の角度制限付きのリハビリ。

松葉杖になったら少しはトイレ楽になるかなぁ。

今日の3食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもひもじいわ…

今日のおヒゲ

 

 

 

 

 

で、動画です。閲覧注意。音声にも注意w

これを見たあなたは変態ですw