ACL断裂日記②|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

ACL断裂日記②

ブログ 2018年09月30日

台風が近づいてきて、市内は警報出てますね。

くれぐれも外出は気をつけてください。

入院生活も3日目。

明日の手術も夕方。。。

待ち長い!

膝を怪我して5日目に医大に行って診察。

そのあと「膝の水抜きまーす」

 

初の膝に注射!

ゼッタい痛いと思ってたけど、

きっと先生の穿刺がうまかったんだはず!

 

そこまで痛くなかった!

そこで思ったのは、

「やっぱり刺すのは好きだけど、刺されるのは嫌!」笑

その時抜かれたのがこちら↓↓(見たくない人は見ないで!)

なかなかの量が抜けました。

これだけ抜いたあと、急に膝が不安定に。

あ〜やっばり切れてるんだなぁと初めて実感。

水圧で膝が固定されてたのかな?

装具をつけないと怖い。

で、作った装具がこちら、お値段なんと約10万円

ちなみに実費で先にお支払い。。。

あとで保険で請求すれば7割返ってきます。

 

今日の朝食

少ない。。。

今朝の体重、減ってない

ショック

で、お見苦しい今朝のおヒゲw

青くなってきた。