怒涛の10連休!|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

怒涛の10連休!

ブログ 2019年04月29日

世の中は怒涛の10連休中、

人混み嫌いな私は店に引きこもってます…

 

近くに来られた際は遊びに来て下さい笑

 

さて、この10連休中に、

是非読んでほしい漫画を紹介しようと思います!

 

その名も

 

『素直なカラダ』

 

原因不明の頭痛に苦しんでいた栗原かのこはひょんなことから東洋医学治療院「輪福玖堂」の鍼灸師・曲直瀬巴と知り合う。かのこの不調を的確に見抜きながらも、頭痛を治すことはできないという曲直瀬。「あなたのカラダを治すのはあなた自身です」曲直瀬の施術を受けたかのこは、東洋医学に興味を抱く――。カラダに不調を抱えるすべての現代人に贈る“読むと元気になる”東洋医学漫画!

 

と、言うことで

鍼灸を題材にした作品です!

私はこの様なバリバリの東洋医学は

不得意ですが笑

 

是非、お手に取ってみてください。