ACL断裂日記㉗|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

ACL断裂日記㉗

ブログ 2018年10月30日

先月入院してからもう一ヶ月過ぎました。

 

世の中から離れて早一ヶ月。

仕事しないで早一ヶ月。

チームのことしないで早一ヶ月。

規則正しい生活をして一ヶ月。

バランスの取れた食事して一ヶ月。

 

 

 

もう

 

 

 

 

飽きた!笑

 

 

 

 

後約2週間

 

なげー。

 

 

普段食べないけど、ジャンクフード食べたい。

 

マックとか

ピザとか

焼き肉とか、

ステーキとか

肉とか

寿司とか

ラーメンとか

餃子とか

あとはーカレー?笑

 

 

退院したら一番最初に何食べよう。

 

 

 

膝の腫れがなかなか引かない!

だいぶ引いたほうだけど、また水も溜まってるし、

 

なんでか洗濯ものの中にワイヤレスのイヤホンが入ってて、

一緒に洗濯してしまった。

 

もちろんご臨終。

新しいの欲しい

BOSEワイヤレス。

いいけど高いw

 

こっちはソニー

最近出た最新。

こいつはメモリーも内臓してて、

携帯なくても聞けるタイプ。

でも、この2つの欠点は駆動時間が短い。

一回でカタログ上は約3時間。

実質2時間半くらいでしょう。

 

もし、今後マラソン走るとして、どう考えても

3時間切って走ることは120%ないw

 

てことは、駆動時間が短すぎる。

そんで見つけたのがソニーのこれ。

ワイヤレスだけど、イヤホン同士が優先。

 

でも、駆動時間は約8時間。

しかも価格も3分の1以下

これかなぁ。

ほしい!お待ちしてます!w

 

昨日のご飯!

 

 


食事にワクワクしない。