ACL断裂日記⑥|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

ACL断裂日記⑥

ブログ 2018年10月03日

入院6日目

相変わらずひまです笑

昨日は朝から膝のドレン抜いたり、消毒したり、背中の麻酔のライン抜いたり、

尿道カテーテル抜いたり…

痛かった泣

また小するとき痛い。

 

昨日から看護師さん同伴での車椅子許可が出て、トイレ行ったり出来るようになり、

今日は一人で車椅子オッケーになり、自由に

トイレ行ったり、ドトール行ったり笑

 

あ、頭も洗ってもらってサッパリー(^^)

昨日からリハビリも始まって、

復帰に向けて着々と。

今日の朝と夕食。昼は撮り忘れた。

朝は初のパン食

昼は

ご飯、吸い物、鮭の照り焼き?とおひたし、

だったかな?

夕食はすき焼き風、笑

こんな感じです。

車椅子は大きめのを持ってきてくれた。

 

今日のお髭。

看護師さんに、髭があると年齢の割に

貫禄がありますね!って言われた。

それって遠回しに老けてますねって

言われてるってことだよね??