鉄人現る!|宮崎市の鍼灸院

谷口メディカルコンディショニング

ブログ

鉄人現る!

ブログ 2016年04月26日

昨日は治療院に鉄人が来ました!

巨人じゃありません、

 

鉄人ですw

 

トライアスロン界では結構有名な人で、

 

室谷浩二氏が来院!

 

 

毎年10月にハワイで行われる、

アイアンマン世界選手権に4年連続、

そしてすでに今年の出場権も早々に決めてしまった鉄人である。

 

わざわざ滋賀から来たところを、

お立ち寄りいただき、治療をさせてもらいました!

image

先日、行われた宮古島トライアスロンにも出場して、疲労がたまりまっくってるのかと

思いきや、面白い身体をしていたw

 

どう面白いって聞かれても、答えようがないのですが、

「へぇ〜っ」

としか言いようがないw

説明ができないw

 

とりあえず、本人が違和感を訴えるところに鍼を打つ!

13041371_869443539832569_1119661835547857920_o

いつもふくらはぎに違和感があるみたいで重点的に。

 

そこから、腕の見せ所…

 

 

と、威張って言うものでもないが、

スポーツを診るものとしては選手に+α

になる治療を施さないといけないから、

ここからが大変。

 

 

回数をこなせるなら、少しずつ治療と調整をしていけばいいが、

そんな滋賀からしょっちゅう来れるもんでもないから、

一発で終わらせないといけない。

+αしてる写真がこちら↓

13029454_869443609832562_9112927300803954367_o

 

鍼灸師ぽいことしてますねw

 

この後に全身の調整をして

image

image

 

約2時間。

 

 

めっちゃ疲れたけど、久々にワクワク楽しい治療でした!w

また感想を教えてくれるみたいなので楽しみです!

また来てくれるかなぁ…

 

 

最後の最後でバタバタして二人で写真撮るの忘れたw

すみませんw

 

==========================
頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・ギックリ腰
スポーツなどで痛めた身体のお悩みは
酸素ルーム完備!

谷口メディカルコンディショニング 

にお任せください!

宮崎初!治療院が運営・指導するスポーツチーム!
あなたのもう一歩を踏み出すお手伝い!
初心者も安心!大歓迎!チームメイト募集中!
ランニング・自転車・トライアスロン複合チーム

athletic team TMC

TEL 0985ー71ー0197

HP : http://www.tani-m-c.jp/

メール : info@tani-m-c.jp

公式LINE ID:@tani.m.c →こちらから問い合わせ、予約O.K.

オンライン予約もできます!

患者様からの声も是非御覧ください!

過去のブログはこちらから
==========================